カテゴリ:*2009.12 シンガポール( 1 )

シンガポール旅行記

2009年12月31日~2010年1月2日の2泊3日でシンガポールに行ってきました。

今回宿泊したのは【シャングリ・ラ ホテル シンガポール】

a0114521_215324.jpg


な~んにも予定を立てずに過ごす旅だったし初めてのシンガポールだったので

オーチャードエリアにあるシャングリ・ラにしましたが・・・

これが大正解でした!

の~んびり&ゆ~ったり過ごすことができました

それに・・・なんといっても『the line』でとる朝食の美味しかったことと言ったら!!

和食・洋食・中華とメニューも豊富で

朝から飲茶もいただきました

2回の朝食では食べきれなくて・・・残念(笑)




旅行1日目はホテル到着後少し休憩をしてブラブラ~

【ラッフルズ上陸記念の地】で【ラッフルズ像】を見て

【マーライオン・パーク】へ

a0114521_2174098.jpg


そのあとは【ラッフルズ・ホテル】

【ラッフルズ・ホテル・アーケード】でお買いものをして【アーテンズ・ベーカリー】でお茶

a0114521_2193714.jpg



2日目は【セントーサ島】へ

【アンダー・ウォーター・ワールド】には巨大水槽の中を通る83mのアクリルトンネルがありました

トンネルの中は動く歩道で移動

ちょうどダイバーによる獲付けの時間でしばらく見入ってしまいました

珍しいタツノオトシゴはなんだかとってもかわいい♪

a0114521_21195251.jpg


くらげの動きに癒されて・・・

a0114521_21142383.jpg


ドルフィン・ラグーンではピンクイルカがとっても可愛かった~

a0114521_21103453.jpg


セントーサでもやっぱり【マーライオン】を見て

最後にスカイ・タワーからシンガポールの街を

a0114521_21454193.jpg




3日目はレイトチェックアウトにしていたのでPM1時半までホテルでゆっくりして

の~んびり&楽しい2泊3日のシンガポールの旅でした♪

[PR]
by azu-azumy | 2010-01-05 00:05 | *2009.12 シンガポール | Trackback | Comments(10)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧