NEW POST

ショックです・・・

駐在生活では避けて通れない『本帰国』

一番仲良くしてもらって、一番お世話になっているお友達の本帰国が決まりました。

もう自分でもびっくりするくらいのショックです!!

『もしかしたら本帰国かも・・・』とはきいていたけど・・・
今日ランチをしながら友達からその話を聞いたとき、思わず涙が出そうでした。

あかん、あかんと自分に言い聞かせかろうじて涙はこぼれませんでしたが・・・

今日はちょっとショックから立ち直れそうにない・・・
[PR]
トラックバックURL : https://azumystyle.exblog.jp/tb/7971348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たぬごん at 2009-02-19 08:10 x
大丈夫ですか?
いろんな出会いがある分、別れもつきまとう駐在生活。
お世話になればなるだけ思いも沢山あるでしょうね。
私も昨年7年支えてくれたお友達がお引っ越しすると聞いたとき、しばらくの間は上の空状態でした。自分に言い聞かせるキモチ、よくわかります。きちんと整理するにはちょっと時間が必要でしょうけど・・・・お友達との残された時間、大切にしてくださいね。
Commented by azu-azumy at 2009-02-19 08:47
**たぬごんさんへ**
『本帰国』と聞いた時にはほんとにショックでした~
「しばらくの間上の空状態」ってかわる~!!
まさにそんな気持ちですよ~
今までお世話になった分をお返しするのは到底無理だけど・・・
残された時間は大切に過ごさないと・・・ですよネ。
たぬごんさん、今日もありがとう~♪
by azu-azumy | 2009-02-19 00:57 | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy